ギャル系のブログが凄い風俗嬢

投稿日:2016年10月08日

自分好みの女性を見つけると誰でもエッチしたくなるよね。スマホで可愛い女性のブログを見ていると、たまにありえないくらい可愛い女性が見つかるときがある。彼女とエッチしたいなと思っても、いきなり知らない男性からメッセージが届いたらさすがに怖いよな。でも、今回たまたま見つけたギャル系ファッションが似合う女性は近くのデリヘルで働いている風俗嬢だった。風俗嬢ならお金を払うことでエッチができるので、彼女が働いているお店に電話をかけて予約した。ホテルについてから彼女とブログについてお話しした。彼女のブログはすごく可愛らしい作りになっていて、女性であっても見入ってしまうくらい完成度が高い。ブログの話で盛り上がっていると彼女はすごく気分がよくなったみたいで、いきなりエッチなサービスをしてくれた。彼女は可愛いだけでなくエッチのテクもすごくて、一度目の射精を迎えるのに時間がかからなかった。そして、お話をしながら彼女の愛撫を受けていると何度も射精しそうになったが、時間ぎりぎりまで我慢して最後に気持ち良く発射した。

好みの風俗嬢が潮を吹いた

投稿日:2016年09月14日

恋人とほどほどにエッチをしているため性欲が溜まっているわけではないけれど、違うタイプの女性とエッチがしたい。同じ女性とだけエッチをしていると必ず飽きが来るし、恋人とは結婚まで考えたいので飽きないように他の女性とエッチがしたいんだ。同じ境遇の友人に相談すると好みの女性が近所のデリヘル店で働いている、と教えてくれたのですぐにお店に電話をかけてみた。自分は小柄で明るい感じの女性が好きなので、受付のお姉さんに好みを伝えるとすぐに風俗嬢を紹介してくれた。友人の情報通りすぐに相手が決まったので安心してホテルでエッチすることができそうだ。ホテルの近くにあるコンビニで待ち合わせしたので、コンビニに入り雑誌を立ち読みしていると、すごく可愛らしい小柄な女性が来てくれた。まるで今見ていたギャル系の雑誌に出ているモデルみたいで、彼女とエッチできると思うとすごく気合が入った。彼女の愛撫を受けながら自分も攻めていると、彼女はすごく気持ちよかったらしく潮を吹いてくれた。自分好みの女性と楽しめるのがすごくいいね。

初めてデリヘルを利用してみた

投稿日:2016年08月06日

今回初めてデリヘル店を利用した。いつもエッチしたくなったらアニメ動画を見ながら一人エッチを楽しむのだが、なぜか風俗嬢とのエッチにすごく憧れを持ってしまい勢いで電話をした。自分はいつもギャル系の女性がエッチをするアニメで一人エッチしていたので、今回はそのアニメキャラのような女性を指名したい。自分の好みを受付のお姉さんに伝えると、さすがにアニメキャラのような女性はなかなか見つからず返事に時間がかかった。でも、彼女はたまたま人気がある風俗嬢が空いていることに気づいたみたいで、自分に素敵な女性を紹介してくれた。彼女はどちらかと言うとアイドルにいそうなタイプだったので、自分でも安心してエッチできそうだ。家に来てくれた女性と玄関でキスをすると一気にフル勃起してしまった。もう少し自分の性欲を抑えれたらテクニシャンのふりをすることもできたが、これではエッチの経験が少ないことがばれてしまう。いろいろ考えていたが、彼女の愛撫を受けると気持ち良くてすぐに射精した。彼女は自分が簡単に射精しても笑顔で受け入れてくれたので、次も彼女とエッチしたい。
http://ranking-deli.jp/8/area30/

初めてのエッチを風俗嬢とした

投稿日:2016年07月21日

自分は昔からテレビを見るのが好きでアイドルや女優を見ているとドキドキしてしまう。世の中にはこんなに素敵な女性がいるって考えると、自分の周りにいる女性に興味がもてなくなってしまった。そのため、年齢が恋人のいない年数でありまだエッチの経験がない。本当はエッチがしたくてたまらないけれど、いつか出会えるアイドルとしたくて我慢していた。たまたま、インターネットをしていると自分好みのギャル系ファッションをした可愛い女性を見つけた。すぐに彼女に夢中になってしまいメッセージのやり取りをすると、近所のデリヘル店で働いているらしく指名してほしいと言われた。彼女のような風俗嬢とエッチができるって考えるといてもたってもいられなくなり、すぐにお店に電話をして彼女を指名した。目の前に彼女がいるとすごく緊張してしまい何を話していいかわからなくなったが、それでも精一杯彼女を攻めてみた。エッチの経験がない自分ば攻めても効果があるかわからないけれど、結局彼女に愛撫されてすぐ射精してしまった。初めての経験が彼女で本当に良かった。

受付のお姉さんが素晴らしいデリヘル店

投稿日:2016年06月02日

しばらくエッチをしていなかったけど、久しぶりにエッチをするならうまい女性と楽しみたいので、スマホで気軽に遊べそうなお店を探した。始めは自分からお店に行くことも考えたが、夜に出歩くのってメンドクサイし家に女性が来てくれるならすごく楽でいいので、デリヘルを頼むことにした。数店候補があったが自分好みの女性がいる店を選択して電話した。久しぶりにデリヘル店に電話をするので少し緊張したけど、受付のお姉さんの声を聞いているだけで落ち着いた。このお店の受付のお姉さんはすごく丁寧に説明してくれて、口調も優しく初心者でも安心して遊べそうな雰囲気があったので、初心者もどきの自分でも気楽に話せた。自分好みの女性のタイプを伝えるとすぐに風俗嬢を紹介してくれて、簡単なプレイ内容やルールを説明してくれた。風俗嬢によってはできるプレイが異なるらしく、今回のギャル系ファッションが似合いそうな女性はほぼすべてのプレイができるらしい。彼女の得意プレイを時間ぎりぎりまでしてもらうと、何となく彼女と離れるのが寂しく感じた。次回も、彼女を指名して違うプレイを楽しみたい。

エッチな体系の風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年05月27日

ギャル系ファッションをしている女性ってすごく可愛い女性が多い。美人と言うよりは可愛いタイプが多くて、きっと自分に自信を持っているんじゃないかな。まぁ、まったく自信がなくて暗い感じの女性よりは、自信あり気でちょっと生意気な感じの女性の方が自分は好きかな。女友達とデートの約束をして街に出かけたんだけどドタキャンを食らってしまって暇になってしまった。せっかく街に出てきたのに女性と遊べないのはつまらないから、デリヘルに電話をかけてすぐに来てくれそうな女性を指名した。待ち時間がなくすぐに遊べる女性となると二人候補がいたらしく、その中でもエッチな体型をした風俗嬢と遊ぶことにした。電話をかけて10分弱で待ち合わせ場所に来てくれたので、すぐにホテルに行って彼女とお風呂に入った。街を歩いた後だったから汗が気になってたけど、綺麗に体を洗うことができて大満足。あとは、彼女の体をじっくり味わって気持ち良く発射するだけ。彼女はテコキが得意らしいので時間をかけてやってもらい、最後は彼女の胸に発射した。エッチをするならやっぱり体系が大事だね。